沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:EBC FUJINON 55mm f1.8 ( 294 ) タグの人気記事

d0146912_2345720.jpg

サイクルオダシマさんのイベントに参加してきました。
全日本のコースを走ったり約40キロまったりペース。
(今年初めてのサイクリングなので速く走れません(汗))
昼からはみんなで牧場でバーベキューをしました。
写真は牧場の山羊。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
体絞って6月のヒルクライムに備えなきゃ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-13 23:44 | 岩手県八幡平市

桜の写真とか。

d0146912_22183059.jpg

今年は仕事と産まれたばかりの昂ちゃんにかこつけて
暇な時間を作れなかったので、毎年撮りまくってる桜ですが
今年は2,3枚です。そしてこれがその一枚。
エミチンが昂ちゃん抱っこしてる間にパチリです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ジロ5日目を見ながら更新です。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-10 23:02 | 岩手県盛岡市
d0146912_22231797.jpg

実家で昂ちゃんのお食い初めをしました。
大きな鯛とかお赤飯とか昂ちゃんも喜んでくれたかな?
ママが買ってくれた一張羅も好評でした!
また少し大きくなったね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
結局僕が食べ過ぎました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-05 23:59 | 岩手県盛岡市

d0146912_0572151.jpg

今年はサイクルオダシマに整備をお願いしていまして、
バーテープ巻きまで完了との電話があり家族で取りに行きました。
マスターに昂ちゃんを自転車に乗せてもらって記念写真を取りましたが、
それにしても綺麗になって帰ってきてくれたRNC7ちゃん。
雨が振らない日は朝練を再開するつもりです!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
いずれは家族でサイクリングとか行きたいですな。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-04 23:08 | 岩手県盛岡市

昂ちゃん生誕100日。

d0146912_104353100.jpg

昂ちゃんが生まれて100日経ちました。
大きくなってお出かけも出来るようになったので
ベビーカーに乗せてショッピングも楽しんでいます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
普段はなかなか出来ない家族サービス中です。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-03 10:42 | 岩手県盛岡市
d0146912_12223151.jpg

d0146912_12224871.jpg

ふるさと岩手のステキなもの写真に数枚応募しましたが、
その中から4枚選ばれて1枚は賞を頂いていることが分かりました。
親子3人でフェザンの出会いの広場に写真を見に行きました。
昂ちゃんがまだお腹にいる頃のエミチンが写ってる写真も展示されていました。
エミチンと昂ちゃんに出演料として今回の賞金を贈る事にしました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
入賞して良かったです。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-02 12:21 | 岩手県盛岡市
d0146912_23444822.jpg

昂ちゃんに絵本が届きました。
独特のセンスで有名な故・長新太さんのものでとってもシュール。
少し前に知っていいなぁって思っていた矢先に頂きました。
ただ、送り主が昂ちゃん、宛先も昂ちゃんになってるんですね。
どちら様から届いたか不明なんです。。
どなたか、、送っていただいた方ぜひご連絡下さいませ。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ありがとうとお伝えしたいのです。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-22 23:49 | 岩手県盛岡市

昂ちゃんの鯉のぼり。

d0146912_10562395.jpg

実家の近所で鯉のぼりが上がりました。
それを見て我慢できなくなった沼父が隣より高い鯉のぼりを買ってきました。。
風になびく鯉のぼりを見て心の中でニヤニヤしてます・・。
昂ちゃんもこの鯉のぼりのように元気に育って欲しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
風が強くて倒れそうです。。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-21 23:56 | 岩手県盛岡市

盛岡町家旧暦の雛祭り

d0146912_233745100.jpg

昨年は震災の影響で縮小された町家旧暦の雛祭りですが、
今年は例年の様に4月14日-15日に開催される事になりました。
またたくさんの人で賑わう事でしょう!
ちなみに今年もポスターに僕の写真を使って頂ける事になりました(^^b
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
きっと暖かいし昂ちゃんとエミチンと一緒に行こう。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-07 23:42 | 岩手県盛岡市

辰年の水瓶座ですな。。

d0146912_23344626.jpg

いやぁ、、週末ももう終わりですね。。
明日も朝からエミチンを病院へ送ります。。
そろそろ入院とか言われるんじゃないかな。。
そうするともう週初めには産まれるって事かな。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
辰年の水瓶座ですな。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-01-22 23:37 | 岩手県盛岡市