沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:EF35mm F2.0 ( 21 ) タグの人気記事

インドレストランKABAB

d0146912_23114850.jpg

昨日Hさんと飲んでる時に話に出てきたKABAB..。
やっぱり行きたくなって行っちゃいました。。
アツアツのナンがサクっとトロけますね。。。
一番右の辛口カレーが大根入でしが、奇跡のマッチグでした。
ナンを適当な大きさにちぎって、サラダを乗せてカレーを乗せる、、
ナンタコススタイルに挑戦しましたが、サラダの水分を切ればめちゃ旨です・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
午前中は雪の降る中仕事でした。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-12-18 23:15 | 岩手県盛岡市
d0146912_23182030.jpg

d0146912_23184777.jpg

今日もエミチンのランチ写真です。。。
大館町にあるCalmと言うお店で女性に大人気らしいです。。
手作りでヘルシー、、女性がいっぱいで席もやっと取れたとの事。
僕も、、行ってみたいなぁ。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
スパゲティとかって食べ放題だと嬉しいですよね。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-29 23:22 | 岩手県盛岡市

復興の狼煙ポスター展

d0146912_23434685.jpg

復興の狼煙ポスター」は見るたびに心に響くものがありますね。
新しくなった江釣子ショッピングセンターパルでじっくり見ることが出来ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
12/11まで見れるそうです。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-28 23:48 | 岩手県北上市
d0146912_23303318.jpg

江刺りんごのサポーター登録してたので江刺りんご祭りに行きました。
特典としてりんごの詰め放題500円が450円でした。
ってか500円でも結構お得ですよね。。
品評会に出たりんごは殆んど売り切れで唯一シナノゴールドの三等が
残っていたので買って日頃お世話になっているご近所さんに配りました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
詰め放題でエミチンもテンション↑でした。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-27 23:37

豪ーめん

d0146912_22495314.jpg

久々に豪ーめんに行きました。
やっぱり美味しいですね。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ってか、、昨日エミチンの写真アップしたらアクセスがいつもの3倍でしたよ・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-12 22:52 | 岩手県盛岡市
d0146912_2312775.jpg

今日の日記はエミチンがお友達と行ったステラモンテ
ランチバイキングでおしゃれな感じですね。。。
こうやって女性はストレス発散するのでしょうかねぇ。
何はともあれエミチンに盛岡の友達が出来て良かったです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
写真で見ても美味しそうですね、、今度は僕も連れて行ってもらおう・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-10 23:15 | 岩手県盛岡市
d0146912_2255972.jpg

d0146912_22553827.jpg

本宮にあるmapsに行きました。
ここもやはり女性が多いお店ですね。
ポンタが産まれたらエミチンと暫く外食出来なくなるから、
なるべくエミチンの行きたいお店に行くようにしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
味はまぁまぁですかね。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-07 22:59 | 岩手県盛岡市

PIZZERIA Piace ピアーチェ

d0146912_2129356.jpg

ずっと行きたかったPiaceに行きました。
ナポリピッツァ協会の東北唯一の認定店との事ですが、
やはり美味しかったです。ランチが断然お得でした。
女性客がほとんどだったのも印象的だったかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
店主がめちゃめちゃイケメンです・・・。

自転車のTシャツ


More
[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-06 21:43 | 岩手県盛岡市

親友の入籍

d0146912_2313764.jpg

大学時代の友人のみずきがふみちゃんと籍をいれたらしいです。
二人ともずっと知っているので今回の入籍は嬉しいですね。
学生時代からだから、付き合って10年以上で僕とエミチンと同じ。
僕の式にも来てくれましたが、今度は呼んでくれるはず・・・だよね。
これからも家族ぐるみでのお付き合いをよろしくお願いします。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
二人に大間のマグロの解体ショーの写真を贈ります。刺身は僕が代わりに頂きました・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-05 23:08 | 岩手県盛岡市

盛岡青山 鳥園

d0146912_21323512.jpg

今年もあと2ヶ月ですがそろそろ忘年会シーズン。
先日に引き続いて、今回は青山の鳥園に行きました。
ずっと来たかったのですが、やはり素晴らしいお店です。
名物の刺身盛は600円でこのボリュームに生鯖など内容も満足です。
僕の住むところから少し遠いですが絶対また来ます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
結局また4時まで飲んでました・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2011-11-04 21:32 | 岩手県盛岡市