沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:EF50mm F1.4 USM ( 308 ) タグの人気記事

丸亀製麺

d0146912_238233.jpg

丸亀製麺は時々無性に食べたくなりますね。
少し離れた場所にしかないので近所にも出来て欲しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
幼児を連れても入れる雰囲気もいいですね・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-07 23:10 | 沼のグルメレポート

木陰で休む昂ちゃん。

d0146912_2144536.jpg

木陰で休む昂ちゃん。
ここ一週間くらいで寝返りするようになったので
どこでも寝かしづらくなりました。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ますますカワイイです・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-04 21:48 | 岩手県盛岡市

東北ミスコンそろい踏み

d0146912_23203898.jpg

更新頻度が一気に下がって忘れられそうなので
六魂祭で撮った東北のミスの列です・・・。
こういうネタしか出せない自分にガックリOTZ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
家に帰ると昂ちゃん中心の時間なのでPC前に座る時間がないんです・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-01 23:19 | 岩手県盛岡市

東北六魂祭 in 盛岡。

d0146912_2155497.jpg

昨日今日と東北六魂祭が盛岡で行われました。
東北の主要なお祭りを一同に見れるとあって盛岡全体が池袋みたいな賑わいでした。
何よりも盛岡駅から盛岡城公園一帯に交通規制をかけた盛岡。
あれだけの人数を駅から会場まで何の混乱もなく通した、
我が故郷ながらよくやったと言いたいです。
おかげで楽しめました!きっとみんな同じ気持ちでしょう。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
個人的には秋田竿灯と盛岡さんさ踊りが良かったかな。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-27 21:13 | 岩手県盛岡市
d0146912_12375284.jpg

今日は従兄弟で同級生のノン君の結婚式でした。
仏前の厳かな雰囲気と、ノン君夫妻の人柄でとても良い思い出になりました。
久々に新郎の言葉で泣いたぁ〜。。。
今度はパパ友になりたいですねぇ。
写真は二次会のサプライズウェディングケーキ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
二次会のわんこそば大会3位でした。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-19 23:37 | 岩手県盛岡市

今日で3ヵ月でした。

d0146912_22212134.jpg

昂ちゃんが生まれて今日で三ヶ月。
大きくなったし表情も豊かになりました。
エミチン大好きみたいでエミチンと目が合うとエヘエヘと笑います。
僕が近づくとちょっと迷惑そうです・・・。
早く長い時間外出出来るようになったら近場でも旅行に行きたいな。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
北上の自転車大会には家族三人で行きたいですね。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-24 22:26 | 岩手県盛岡市
d0146912_21465558.jpg

盛岡も大分暖かくなりました。
日差しの強い日、昂ちゃんは帽子を被ります。
自転車は谷藤さんにオーバーホールに出してます。
戻ってきたらまた朝練再開ですな。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
北上ヒルクライム参加ですな。。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-19 21:54 | 岩手県盛岡市

首座りました・・・。

d0146912_448575.jpg

生まれて2ヶ月と2週間余りですが
この2日くらいで一気に首が座りました。
縦抱っこでないと泣いちゃいます・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
抱っこが楽になったかな・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-05 23:44 | 岩手県盛岡市
d0146912_0305548.jpg

ふるさと岩手のステキなもの写真公募
4/1から岩手DCが始まってますが、僕達にも参加出来る企画が。
盛岡の玄関盛岡駅隣接のフェザンにて写真展作品募集との事。
募集が4/22までと短いので選ばれて展示確率が高いのと、
データ送信にも対応してるのでお金掛けて印刷する必要がないのでお勧めです。
遠方からいらした方に自分の写真を見て「ここに行ってみたいな。」と思って貰えると嬉しいですね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
みんなとかぶらない場所が狙い目だと思います。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-04 23:59 | 岩手県盛岡市
d0146912_23271890.jpg

d0146912_2327469.jpg

仕事で遠野まで足を伸ばしたので、ジンギスカンを食べました。
あんべ」は昨年行ったし、「食肉センター」に向かいましたが定休日。
国道から目立っていた「羊丸」に行きました。
先挙と共に3強だけありサービスがめちゃめちゃ良かったし
店内もいい感じでした。オススメです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
平日はコーヒーも無料でした。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-04-03 23:32 | 岩手県遠野市