沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:EOS 5D ( 917 ) タグの人気記事

d0146912_21364940.jpg

昂ちゃんハーフバースデーでした。
少し成長が早くてもうそこら中はい回ってます。
戸棚をあけて中のものを弄り回せるようになりました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
また大変になりますな。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-07-24 21:36 | 岩手県盛岡市
d0146912_2214229.jpg

気が付けば二週間も更新してなかったりして。。。
先週末ですが北上の自転車レースに出場してきました。
エミチンと昂ちゃんも応援に来てくれました。
昂ちゃん、人生初のお泊りでした!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
レースの事はまた後で、、、。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-07-16 21:57 | 岩手県北上市
d0146912_2314733.jpg

北上夏油高原ヒルクライムに参加しました。
あんまり写真撮ってなかったみたいで
エミチンが撮ってくれたスタート前の遠景です。
とても楽しかったです!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
秋田の160kmも参加しようかな。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-07-08 23:11 | 岩手県北上市

仲良し家族です。

d0146912_8361915.jpg

昂ちゃんの成長と共にますます仲良し家族です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ジンベエも似合ってるなぁ・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-07-04 08:35 | 岩手県盛岡市
d0146912_23382960.jpg

家族で外食なんかも出来るようになりました。
昂ちゃんも早くじゃじゃ麺食べたいそうな。
その前にカボチャとか人参とか食べれるようにならないとね。
あ、そうそう今日エミチンが昂ちゃんと買い物してると
ブログ見てくれてる方に声かけられたって言ってました。
やはり実物の昂ちゃんはでかかったらしいです。
世の中狭いっすなぁ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ベアレンビールが最高です・・。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-07-03 23:48 | 岩手県盛岡市

サルボボが届きました。

d0146912_22143557.jpg

岐阜の弟からサルボボが届きました。
昂ちゃんのだっこ紐に付けました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
つるつる頭がキュートです・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-27 22:16 | 岩手県盛岡市

大通り とり

d0146912_22391092.jpg

d0146912_22391941.jpg

Y先輩と大通りの「とり」に行きました。
みんなが絶賛する味ですが、確かに旨い!
そして混んでる!焼き鳥屋並んだの初めてです・・・。
Y先輩から昂ちゃんのお祝いまで、、、いつもありがとうございます!
帰ってきたのは0時過ぎでした・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
次はブルーベリー狩り行きましょう!

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-25 22:41 | 沼のグルメレポート

初離乳食。

d0146912_23364320.jpg

今日で昂ちゃんが生まれて5ヶ月。長かったようで早かったなぁ。
最初着ていた寝巻きもびっくりする程小さくなりました。。
そして今日初めての離乳食。
ひとサジ分のお粥でしたが、スプーンを離しませんでした。
さすが僕の息子、大きくなる予感です・・・。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
昂ちゃんの為にも明日から仕事頑張ります!

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-24 23:42 | 岩手県盛岡市

料亭 駒龍で盛岡芸者。

d0146912_2225335.jpg

d0146912_2282240.jpg

ノン君の結婚式の二次会で初めて見た盛岡芸者さん。
料亭で披露宴も趣があって良いものですねぇ。。。
料理はそりゃもう、、素材の味を上手く生かしたものばかり、、
また機会があったら行ってみたいですね、料亭。

あ、昂ちゃんもとってもいい子でしたよ。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
やっぱり高いのかな・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-23 22:07 | 岩手県盛岡市

ママとお出掛け。

d0146912_22235997.jpg

暖かくなって昂ちゃんもお出掛けする機会が多くなりました。
梅雨入りして肌寒いのでポンチョを来てお出掛け。
つぶらな瞳に萌っす。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ほぼ毎日僕の事務所にも顔を出してくれます。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-21 22:27 | 岩手県盛岡市