沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:EOS 5D ( 917 ) タグの人気記事

d0146912_232251.jpg

少し前(だいぶ)になりますが、
浅沼醤油店さんの味噌詰め放題チャンレジしました。
500円で詰めた味噌は4.5Kg、結構重かったです。
昂ちゃん、パパやったよ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
6/3の事です・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-20 23:05 | 岩手県盛岡市

すくすく成長してます。

d0146912_23141861.jpg

御陰様で昂ちゃんすくすく成長中です。
もう少しで5ヶ月を迎えて離乳食も始まる予定。
表情も豊かになりますますカワイイです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
久々の連続更新です。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-19 23:16 | 岩手県盛岡市

丸亀製麺

d0146912_238233.jpg

丸亀製麺は時々無性に食べたくなりますね。
少し離れた場所にしかないので近所にも出来て欲しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
幼児を連れても入れる雰囲気もいいですね・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-07 23:10 | 沼のグルメレポート

木陰で休む昂ちゃん。

d0146912_2144536.jpg

木陰で休む昂ちゃん。
ここ一週間くらいで寝返りするようになったので
どこでも寝かしづらくなりました。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ますますカワイイです・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-04 21:48 | 岩手県盛岡市

東北ミスコンそろい踏み

d0146912_23203898.jpg

更新頻度が一気に下がって忘れられそうなので
六魂祭で撮った東北のミスの列です・・・。
こういうネタしか出せない自分にガックリOTZ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
家に帰ると昂ちゃん中心の時間なのでPC前に座る時間がないんです・・・。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-06-01 23:19 | 岩手県盛岡市

東北六魂祭 in 盛岡。

d0146912_2155497.jpg

昨日今日と東北六魂祭が盛岡で行われました。
東北の主要なお祭りを一同に見れるとあって盛岡全体が池袋みたいな賑わいでした。
何よりも盛岡駅から盛岡城公園一帯に交通規制をかけた盛岡。
あれだけの人数を駅から会場まで何の混乱もなく通した、
我が故郷ながらよくやったと言いたいです。
おかげで楽しめました!きっとみんな同じ気持ちでしょう。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
個人的には秋田竿灯と盛岡さんさ踊りが良かったかな。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-27 21:13 | 岩手県盛岡市
d0146912_12375284.jpg

今日は従兄弟で同級生のノン君の結婚式でした。
仏前の厳かな雰囲気と、ノン君夫妻の人柄でとても良い思い出になりました。
久々に新郎の言葉で泣いたぁ〜。。。
今度はパパ友になりたいですねぇ。
写真は二次会のサプライズウェディングケーキ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
二次会のわんこそば大会3位でした。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-19 23:37 | 岩手県盛岡市
d0146912_2345720.jpg

サイクルオダシマさんのイベントに参加してきました。
全日本のコースを走ったり約40キロまったりペース。
(今年初めてのサイクリングなので速く走れません(汗))
昼からはみんなで牧場でバーベキューをしました。
写真は牧場の山羊。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
体絞って6月のヒルクライムに備えなきゃ。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-13 23:44 | 岩手県八幡平市

桜の写真とか。

d0146912_22183059.jpg

今年は仕事と産まれたばかりの昂ちゃんにかこつけて
暇な時間を作れなかったので、毎年撮りまくってる桜ですが
今年は2,3枚です。そしてこれがその一枚。
エミチンが昂ちゃん抱っこしてる間にパチリです。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
ジロ5日目を見ながら更新です。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-10 23:02 | 岩手県盛岡市
d0146912_22231797.jpg

実家で昂ちゃんのお食い初めをしました。
大きな鯛とかお赤飯とか昂ちゃんも喜んでくれたかな?
ママが買ってくれた一張羅も好評でした!
また少し大きくなったね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
結局僕が食べ過ぎました。。。

自転車のTシャツ

[PR]
by onigunsou182 | 2012-05-05 23:59 | 岩手県盛岡市