沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:JUPITER-9 85mmF2 ( 25 ) タグの人気記事

新たな1歩。

d0146912_21511152.jpg

今日で10ヶ月勉強させて頂いた会社を退職しました。
最後先輩方と夕食を食べ思い出話とお礼をしました。
明後日は送別会なんですけどね。
飲み過ぎに注意ですね(^^;;
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
明日からは新しい環境でやる事山積です。

ちなみに実際の登録は準備期間を経て、もう少し先になりそうです。
どちらにしても明日は新たな1歩であります。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-03-31 21:59 | 岩手県盛岡市

気持一新。

144+1=145
d0146912_23294498.jpg

今日で仕事が1段落し、早い時間に帰宅出来たので
20km程サイクリングを楽しみました。
そして今の会社も残す所後2日です。
たった10ヶ月の修行期間でまだまだ半人前ですが、
父の力を借りながら4月から気持一新、頑張りたいと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
勉強したの久々だな。。(^^;;;
[PR]
by onigunsou182 | 2010-03-29 23:34 | 岩手県盛岡市

汗かきながら復習とか。

73+3=76
d0146912_21335850.jpg

早速講義を聞きながら通勤してみました。
難しい論点や知らない知識になると、運転している分頭が回らないので、
講義を聞きながら知識を確認する復習が良さそうです。
安全なサイクリングロードなら聞きながら走れそうなので
暖かくなったら毎朝50㌔程度自転車で汗かきながら復習とか、一石二鳥かな。。。
自転車に乗りながらなら、11時間(200㌔くらい?)でも勉強出来そうです。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

僕の講師はオカマキャラなので、普通に聞いてても面白いです。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-01-14 21:53 | 岩手県盛岡市

記憶にないです。。

d0146912_02740100.jpg

昨日からの寒気と下痢の為、
今日は1日寝てました。。
明日から仕事なので直って欲しいです。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
これだけ本格的な風邪を引くのは何年ぶりだろう。。
記憶にないです。。
写真は在庫から。。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-01-11 23:59 | 岩手県盛岡市

1年の計は元旦に有り。

57+3=60 民法の無効・取消しをやりました。
d0146912_21111571.jpg

今年の正月休みは最終日にちょこっと勉強しただけでした。。
正月休みが終わって考えてみると、かなり自分に甘かったですOTZ
呑みとかも減らして勉強しますっ。
ってコトで、ブログの内容とかも勉強の内容とか、、
今よりもっとつまらなくなると思うんですいません(^^;;
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

でも今週末も帰省してくる友人と久々に呑んじゃうんですけどねOTZ

More 反省会
[PR]
by onigunsou182 | 2010-01-05 21:54 | 岩手県盛岡市

家具調コタツ。

54+3=57
d0146912_21551285.jpg

寒さには強い方なので、部屋は少しストーブを焚くだけだんたんですが、
どうも勉強しててつま先が冷たいのが気になって、コタツを購入しました。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
コタツって暖かいし勉強頑張れそうです。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-01-04 22:06 | 岩手県盛岡市
d0146912_001680.jpg

4日間の盛岡さんさが終了しました。
見物客も通りに出てきてさんさを踊ります。
どこまでも続くさんさの笑顔は最高です。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へお好きな方どちらかクリック頂けると頑張れます。                     うしろ姿愛好会(会員募集中)
エミチンと一緒に見たかったなぁ。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-08-04 23:59
1014+8=1022
d0146912_22283314.jpg

統一模試受けて来ました。
点数は13点で足きり14点に1問届かず。
自分の実力もまだまだっ!
次の全国模試こそは、ガンバリマスッ!
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
昨日は凹んでてネガティブ文章だったんで、
寝てすっきりして文章変えました(^^;;
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-12 22:40

餃子 大阪王将。

d0146912_2385294.jpg

イオン本宮のフードコート内にあります。
餃子の王将の偽者だと思っていましたが、
大阪王将の230円の餃子、本当に美味しいです。
(みそタレがお勧め!!)
イオンで缶ビール買って
フードコートで餃子食べながら飲むのが
お決まりのコースになりつつあります。。。
(そんな迷惑な人僕だけです)
締めははなまるうどんの100円うどんです。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
写真は餃子定食。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-25 22:45 | 沼のグルメレポート

盛岡食堂。

d0146912_232957.jpg

盛岡食堂のから揚げ定食は学生時代の懐かしい味。
巨大なから揚げの横にレモンを置いてみました。。。
比べたら大きさが伝わると思います。。。
近くに同じ名前の店がありますが、高松の池手前の地下道出口付近です。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
溜まってた食べ物放出。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-25 22:44 | 沼のグルメレポート