沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:VistaQuest1015ENTRY ( 9 ) タグの人気記事

沼さんテレビに出る。

d0146912_22574833.jpg

沼さんテレビに出るで紹介したテレビ番組ですが、
地方放送でもココリコ 千原せいじ なだぎ武(ザ・プラン9) 宮川大輔
大島美幸(森三中) 近藤春菜(ハリセンボン) 山本高広が出演の豪華番組でした。
そして今日19:00から放送されました。
友達まで家に呼んでビデオも撮って家族全員で見たのですが・・・。
僕の場面はばっさりカットされていました。。。
カットされて逆に大爆笑でしたが。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-05 23:07

同姓同名同生年月日。

1098+3=1101
d0146912_21584379.jpg

初出勤行って来ました。職場の雰囲気めっちゃいいです。
今日は厚生年金やらの登録で6件ほど所長と走り回ったんですが、
職安で僕の登録をしようとしたら、
「同じ名前で、同じ生年月日の人がもう1人います。どっちですか?」
前職経歴でなんとか僕を特定できました。
って、、おいおい。。。
そんな偶然あるの・・・?
しかも両方30歳で失業してたなんて(笑
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へうしろ姿愛好会(会員募集中)
やはり北上川は盛岡人のたましー。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-06-01 22:07

クラスメイト。

1042+4=1046
d0146912_21491243.jpg

学校ではいつも1人で授業を聞いてましたが、今日から1人増えました。
次回からもう1人増えるらしいです。
僕より若いんですが、3年目の挑戦との事。
話をいろいろ聞けて刺激的でした。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へうしろ姿愛好会(会員募集中)
VQの裏技で、コツが必要らしいけど、
意外に簡単にぐんにゃり写真が撮れてました。
もちろんPSは使ってないです。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-19 21:54

10万hit&,,,

1009+5=1014
d0146912_22461184.jpg

いつもご覧頂ありがとうございます。
10万hit行きましたっ。
そして今日は沼母の誕生日。
昨日といい、記念日続きでした。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
VQで自転車撮ろうと思ったら主役が鳥に。。。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-11 22:54

緊急従兄弟会。

995+4=999
d0146912_20193182.jpg

パイロンでじゃじゃ麺を食べていてメールに気が付きました。
従兄弟のYちゃんから「今盛岡だけど会えますかぁ~♪」って。
と言う事でYちゃんと盛岡めぐり。
材木町で光原社を見て、見つけちゃいました。。。
ベアレンビール材木町店。。。
女の子ながらさすが沼家の血筋。。。
飲む飲む、大変盛り上がりました。。
従兄弟とは言え美人の若い子と飲めるのはいい事だ。
今から沼家でともちゃんも参加で二次会です。。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
と言う事で、今日も飲んじゃいました。。。
ちゃんちゃん。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-08 20:29

その時撮影者は。

975+7=982
d0146912_20462856.jpg

てっちん東京に帰りました。
ちょっと早いけど誕生日プレゼントにサイクリンググローブを貰いました。
ずっと軍手を使っていたので、、、なかなか人情深いヤツです。
明日からは家に帰ってもあの酔って赤くなった顔を見れなくなるのかぁ。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
二枚目はてっちんが撮りました。

この写真を撮ろうとするカメラマンは。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-05 21:03

沼さんと自転車。

d0146912_22231265.jpg

暖かくなってきてから自転車で遠出してたんですが、
最近足がめきめき力強さを増してきました。
6月からは片道12キロの自転車通勤。
レースとか出たい気分です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
うしろ姿写真愛好会
下に転がってるのは5Dです。
ストラップだけ見えます。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-05 20:33

ともちゃん歓迎会。

945+7=952
d0146912_1954437.jpg

従兄弟のともちゃんが盛岡にUターンしてきたので
今日は沼家で歓迎会です。
僕の時も従兄弟が開いてくれました。
(昨年夏にはエミチンも参加。)
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
帰省中の弟にVistaQuestを渡して今日の写真を撮ってきて貰いました。
一枚目弟の友人のウッチー撮影、
moreは弟の撮影との事。
うしろ姿写真愛好会

More
[PR]
by onigunsou182 | 2009-05-01 20:00

みみせん。

940+5=945 78.6
d0146912_2334498.jpg

音に敏感なので勉強中はみみせんしてます。
新しく買ったみみせんは性能が良くて音をシャットアウト!
何も聞こえなくなったら今度は頭の中で演歌が流れ出しました。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
まだVistaQuestの感覚が掴めません。。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-30 21:54