沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:sigma50mmF1.4HSM ( 48 ) タグの人気記事

d0146912_8454997.jpg

エミチンと、とーふトーク行ってきました。
楽しんでもらえて良かった。
祭り序盤、法要のカット。
祭られているのは豆腐買地蔵尊
[PR]
by onigunsou182 | 2010-10-02 23:59 | 岩手県盛岡市

明日から早速実施。

71+2=73
d0146912_2334082.jpg

こう雪が降ると車での通勤時間が往復で約2時間。。
ラジオを聞きながら、いつも時間が勿体無いって思ってましたが、、、

そうだ、講義映像は見れなくても音声だけでも聞けばいいんだ。。。
何で今まで気付かなかったのか。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。

明日から早速実施です。
これって、勉強時間に加えてもいいんですよね?
[PR]
by onigunsou182 | 2010-01-13 23:41 | 岩手県盛岡市

過去問。

66+2=68 民法過去問
d0146912_23511763.jpg

授業を受けるよりも、問題集を解いてる方が楽しいです。
結局問題を繰り返し解かないと体で記憶出来ないので、
早い段階で過去問メインに切り替えた方がいいかなぁ。
1日1時間講義で2時間復習というペースはどうだろうか。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
[PR]
by onigunsou182 | 2010-01-08 23:56 | 岩手県盛岡市

とはいえ、

51+3=54
d0146912_20204412.jpg

明日で仕事収めっす。
大掃除終了後、忘年会の予定。
とはいえ、今年は忘れられない1年でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
来年はもっと頑張らなくちゃ。
毎年思う事ですが、来年こそが勝負の年です。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-12-28 20:31 | 岩手県盛岡市

挑戦。

d0146912_212247.jpg

先日受かった国家資格ですが、
前職を辞める決心をした時に5年以内には取ると心に決めました。
勉強を始めて暫くして、一発で取ってやろうと頑張るようになりました。
合格出来た資格は家業なので仕事継いで行くつもりですが、
5年と決めたあの時から、あと4年は勉強の猶予があったりします。
って事で仕事しながら難関資格をもう1個受けようと思ってます。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←1日1回クリックしてくれると嬉しいです。                  うしろ姿愛好会(会員募集中)
flickr←作品集スライドショー。
最近図書館とか本屋に寄り道してるのはそんな理由なんですが、
注文してる教材が届いたら、また勉強時間のカウントアップしちゃいます。。。

理想は平日5時間、休日10時間くらい。
普通に平日3時間、休日8時間くらいは勉強したい。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-11-17 21:23 | 岩手県盛岡市

朝帰りと思ういろいろ。

777+4=781
d0146912_11161066.jpg

元勤めいていた会社の先輩と飲んできました。
なんかいろいろ教えて貰って
まだまだ頑張らなきゃと思いました。
朝帰り帰り道信号待ち写真。。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
てかもう五時じゃん。。。
うしろ姿写真愛好会

大通りで声を掛けられました。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-04-10 23:37

サンスボンの冷麺。

d0146912_23411065.jpg

サンスボンの冷麺。
ここは値段も安くて味がいい。
冷麺も旨いが、肉のAセットも旨い。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-23 22:00 | 沼のグルメレポート

迫り来るローディー。

639+7=645 81.4
d0146912_20141373.jpg

学校の時間まで少々時間があったのでサイクリングロードを走行中、
気付いたら僕の後ろに3人のローディーが付いて編隊になってました。。。
追い越す訳でもなくずっと。
結局そのまま走り続けて今日は20kmの走行。。。
なぜか汗だくで授業を受ける事になりました。。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
風よけにされてたのかな。。。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-22 20:17

撮る人を撮る人。

639+0=639 80.6
d0146912_14494583.jpg

僕の部屋にエミチンが遊びに来たのでついでに更新します。
黒子さんの撮る人を撮る人を真似しちゃいました(^^;;
盛岡天満宮の狛犬「あ・うん」を一生懸命撮るエミチンです。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
またまた留守番お願いします。。。
うしろ姿写真愛好会
d0146912_14492990.jpg


うしろ姿。
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-20 15:04

抜歯~春到来~

507+2=509 81.0
d0146912_22363746.jpg

今日は自転車に乗るのも楽しい春を感じさせる1日でした。
暖かく、鼻水もツゥーっと垂れてきて、まさに春。
そして最後の親知らずを抜きました。
うしろ姿愛好会
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日は何とか20位をキープ出来そうです。
うしろ姿写真愛好会
[PR]
by onigunsou182 | 2009-03-09 22:40