人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも・・・。

どうも・・・。_d0146912_22192318.jpg

どうも・・・。
明日僕とエミチンは式の前に婚姻届を提出し結婚します・・・。
11年のお付き合いの内、7年が遠距離恋愛、
約1年かけて式の準備・・・転職、資格の合格、開業・・・
人生の転機が一気に訪れた30歳でしたが、
何とかここまで来る事が出来ました。
結婚しエミチンと一緒に生きていくと決めたからには
思い残す事のない、「やりきった」と思える人生にしたいです。
その為にお互いが目標を持ち、一方が辛い時に片方が支えてあげられる、
お互いを伸ばしあえる夫婦になりたいと思います。

たぶん、明日は飲んで更新しないと思うのでここで「ありがとう」を言わせて下さい。
最初はエミチンにさえ内緒で始めた、1日の訪問が3人くらいの小さなブログでした。
毎日更新・1日3行をモットーに続いていましたが、それがいつの間にか仲間が出来始め、
沢山の方々と知り合う事が出来ました。
試験勉強にせよ、遠距離恋愛にせよ、暖かいコメントや叱咤激励、
今思うと、それがあったから今があると言っても過言ではありません。
自分ひとりでは見えないものに気付かせてくれていたからです。
明日僕達は1つのゴールを迎えますが、正午から始まる式は、みなさんに感謝しながらすごしたいと思います。

ありがとうございました。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。 
まりっぢぶるーはエミチンでなく、僕のほうでした。。。
by onigunsou182 | 2010-11-12 21:39 | 岩手県盛岡市