人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛岡市部会

盛岡市部会_d0146912_1285789.jpg

盛岡市部会_d0146912_1291797.jpg

結婚式の続きの前に昨日の出来事を・・(現在午前2時)
今日は調査士盛岡支部の役員会がありました。
会場は橋本屋本店さんでした。
エミチンが蕎麦アレルギーなので、焼酎の蕎麦湯割りとざる蕎麦で飲めると言うのは幸せです。
優秀な皆さんの中で、僕なんかが何が出るのか。
そういう着眼点で話を聞くと、僕自身は何も出来なくても、
僕がお世話になってる、あの団体から講師招いて講習会を開きたいとか、考えが浮かんできました。
とか、楽しんで飲んでる間に午前様(^^::::
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
flickr←作品集スライドショー。
エミチンに鍵を開けて貰いやっと家に帰れました(^^;;;;;

自転車のTシャツ

by onigunsou182 | 2011-06-07 23:59 | 沼のグルメレポート