人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/12プリンターヘッド。

父が経営している会社(経営と言うレベルじゃないっす。)
のプリンター複合機。
インク交換のついでに
ヘッドの掃除もしてやろうと思い、
軽くぺぺっっと拭きました。
精密機械ってのは怖いです。
汚れを拭き取った後は、
カラー、モノクロ両方の
インクが全く出なくなってしまいました。。。
いろいろ試してみましたが、
結局電気屋さんで新しい機種を購入する事となりました。

皆さんもインク交換の際、金属部分、インク接点には、
触れないようくれぐれもお気を付けください。

仕事終わりに父と赤湯温泉に行きました。
流石は岩手県。
普通に源泉掛流しでした。
一週間の疲れを癒しました。

写真は盛岡市安庭(あにわ)で
撮ったりんごの蕾です。(接写は難しい。。)
安庭のりんごはとても美味しいと地元では有名です。
4/12プリンターヘッド。_d0146912_1175925.jpg

EOS 40D+EF17-40mm F4L USM
これからの季節、この自然、マクロレンズが欲しくなる。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ
クリックお願いします!!
by onigunsou182 | 2008-04-12 23:08