人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/17超能力。

こんにちわ。
何だか暖かくなって気持ちがいいですね。
次エミチンとは6月17日くらいに会えそうです。
エミチンとはお付き合いを始めて
もう9年目ですが、遠距離の時間のほうが
長くなってしまいました。
それでも良く続けて行けるのは
やはりお互いの信頼だと思います。
でもなかなか会えないのは、
ちょっと寂しい時もあります。

で、
5/17超能力。_d0146912_22383681.jpg

家からこんな古めかしい本が出てきたので、
これで超能力でも覚えて、福島まで飛んで行きたいです(^^;

誰がこんな胡散臭い本を買ったのでしょうか。。



5/17超能力。_d0146912_22394622.jpg

いつになったら飛んで行ける事やら。。。

EOS 40D+sigma 30mm F1.4
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ
クリックお願いします!!
by onigunsou182 | 2008-05-17 22:42