人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/22 always with you.

今日は29歳の誕生日でした。
気が付けば30前です。
歳はこうやって取っていくんですね。

29歳は「勝負と変化の年」です。
今期を礎に、これから人生の勝負です。

嬉しいもので、各方面の方々からお祝いの
メールを頂きました。
元会社の同期からも。

(よくぞ、覚えててくれたと感動しました。
こういう事をマメに出来る人って、素敵ですよね。
僕も見習いたいと思いました。)

昼前に宅急便で荷物が届きました。
てっきりレンズかと思いましたが、
エミチンからの誕生日プレゼントでした。

僕の大好きなブランドのポロシャツ。
この前福島に行ったときに、欲しそうにしてたのを
覚えてくれていたのでしょう。
嬉しい限りです。
5/22 always with you._d0146912_2331367.jpg

中には手紙まで入っていました。
心温まる手紙をありがとう。



5/22 always with you._d0146912_2332161.jpg

沼家の食卓もしゃぶしゃぶにケーキでした。
面白い食い合わせですが、心のこもった食事でした。
誕生日に家族と一緒って言うのは幸せな事ですね。


5/22 always with you._d0146912_23383227.jpg

戻ってきたEF-S 17-85㎜ F4-5.6 ISで雑草を試し撮り。
日が暮れると、その暗さから50mm以降(F5.6)
のシャッターが切れなくなる場面がありましたが、
USM,IS付きでこの軽さでこの写り、いいです!
ちょっと単焦点に慣れすぎたか感が否めませんが。。


EOS 40D+sigma 30mm F1.4
EOS 40D+EF-S 17-85㎜ F4-5.6 IS USM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ
クリックお願いします!!
by onigunsou182 | 2008-05-22 23:47