人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/17今日のわんこ。

今仕事に取り掛かっているお宅に
一匹の大型犬がいます。
犬さん大好きな僕ですが、この大型犬は少し時間をかけて
攻略する事にしました。
やはり動物はカメラを向けると警戒しますねぇー。
(まだまだ修行が足りんっ!)
そして本日やっとパチリッする事が出来ました。

アッペンゼラーという、スイス発祥の牧羊犬で
大変愛くるしい目が特徴です。
6/17今日のわんこ。_d0146912_22422556.jpg

トロンとした目ですが、
6/17今日のわんこ。_d0146912_22424517.jpg

この宝石の様な瞳っ!!




今日は沼父監督が打ち合わせが長引いてしまい、
少年団の練習に待ちあわないとの事で、
急遽、僕が練習を見ることに。
小学2年生相手に苦戦しましたが、
田舎の子供は元気で純粋でいいですねっ☆


「やっぱり子供にはサッカーをさせたいなぁー」
・・・なんて思いながら空を見上げました。

6/17今日のわんこ。_d0146912_22451375.jpg

6/17今日のわんこ。_d0146912_22534443.jpg




EOS 40D+SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔スナップ写真ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ⇔写真総合ランキング
頼のんますっ!ぽ、ぽちっっと!
by onigunsou182 | 2008-06-17 22:53