人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/18夏がやってきたw

暑いっ!!
いやぁ、いいですねぇー。
もう夏到来と言ってもいいんでしょうね。
エミチンと連絡が取れなかったのですが、
どうやら暑さでダウンしていたようです。
福島の夏はオマーン並みに暑いです!!
(地形の影響の為)

ここ盛岡でも夏のイベント目白押しですよっ!!
先日のチャグチャグの時に、各お祭りの前哨戦が
行われました。
6/18夏がやってきたw_d0146912_2154987.jpg

盛岡さんさ踊りっ
岩手県最大のお祭りで今年は8月1日~4日まで開催されますっ
そりゃもう凄い人ですので、いい写真いっぱい撮れそうですっ

6/18夏がやってきたw_d0146912_2158484.jpg

鬼剣舞。
チャグチャグ馬こと並んで国の重要無形民俗文化財に指定。

などなど、青森のねぷた祭りも行ってみたいなぁと思ってますっ!!
7月には九州へ行く予定なので
「夜明けまで」のtsukasa_さんから教えて頂いた
「博多山笠」も行こうと思いますっ
もう、楽しみぃ~

楽しみが多い分、近い将来、遠い将来に向けての礎を築く事が、
今年の目標ですので、毎日こつこつと学んで行きたいです。
6/18夏がやってきたw_d0146912_22115895.jpg

長い道のり、一歩一歩。

EOS 40D+SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ⇔スナップ写真ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ⇔写真総合ランキング
by onigunsou182 | 2008-06-18 22:17