人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼さんの日常を何となくお伝えします。リンク大歓迎です。


by 沼さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15沼おぢちゃん。

今日、沼家待望の赤ちゃんが生まれました。
静岡に住む沼姉②の第一子です。

この喜ぶべき出来事に沼家は浮き足立っています。

必然的に、
沼父は沼おじいさんへ。
沼母は沼おばあさんへ。
沼姉①は沼おばちゃんへ。
沼姉②は母へ。
そして、
僕と弟は沼おぢちゃんへ。。。。


KD家・沼家の期待と希望を一心に受け
大事に大事に育てられ、
健やかで康らかにまっすぐに。

子供が生まれるって事が、
こんなにも多くの意味を持っているって
初めて実感出来たような気がします。

僕も生まれて来た時は
こんなんだったなぁって、
生まれて来た意味を考えました。

10/15沼おぢちゃん。_d0146912_2235997.jpg

沼赤ちゃんと、姉。



ってか、沼赤ちゃん!?
でかっ!!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
と、思った方はポチっと。

by onigunsou182 | 2008-10-15 22:38